かうんた
プロフィール

みー

Author:みー
ようこそ辺境へ(ぁ
ゆっくりしていくといいですよ(・ω・`)

このブログは管理人の日常のくだらないこととか趣味のこととかについて徒然と書いていくブログです
ま、だいたいは三国志大戦のことになるはず(ぁ

<自己紹介>
名前→だいさんげん ※元サンゲン
身長→標準より高め
体重→標準より軽め
視力→雑魚(ぁ

生息地→神奈川 ※地元は新潟


・好きなものとか
~音楽
  「BUMP」大好きです
  「ラルク」も大好きです
  あと、インディーズですが「夜姫と熊猫」も好き
  あと他には(ry

~食べ物
  グレープフルーツ、苺大福、辛い物全般、などなど

~マンガ
  ONE PIECE 
  鋼の錬金術師  このふたつが特に好きですね


・その他の趣味とか
~ゲーム
  スマブラX いまだにやってますw
  wi-fiがあるのでまだ飽きませんね(・ω・´)

  無双シリーズも好きですb
  思えば、無双シリーズが好きだったから大戦も好きになったのでしょう・・・
  ちなみに、魏軍贔屓気味ですw  


<三国志大戦>
・君主名「大三元」 位:大尉
・使用デッキ→魏軍が多めですw


・無限回収→何にしよっかな~(ぁ


<近況報告>
ようやく関東圏に進出できました(・ω・´)
オフなどがあれば参加させていただきたいとも思っておりますので気軽に声をかけてくださいm(_ _)m


<諸連絡>
大戦プレイヤーの方やそれに準拠したブロガーの皆様、コメントなんか頂けると嬉しいです(・ω・´)

相互リンクも随時受け付けております
その際はコメントにて一言いただければ幸いです なお、管理人のみ表示での申請はかたくお断りいたします あしからず

広告やらその他の不可解なコメント等はご遠慮ください 迷惑ですので~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード